土地評価のブログ

不動産鑑定士の日々

1年経過

飯山市から。
昨年の台風19号被害にあった千曲川沿いの水田ですが、復旧してほっとしました。

ブログを始めて1年がたちました。
不動産、登記(元司法書士)の話をメインに日常生活のことも織り交ぜて書いてきました。


アクセス数累計は23,484(パソコン19,976・スマホ3,508)で一日平均約60アクセス(最高178)あったことになります。


”いいね”の数も増えてきてありがとうございます。
日頃”いいね”を押していただいている方のブログを拝見させていただいておりますが、色々な業種の記事は気分転換になりとても参考になります。


人気の記事は「イロハ」が入る古い土地地番、建物の種類(登記)、「甲乙」が入る古い土地地番、立体駐車場の登記ですので閲覧されている方の大半は不動産関係業種かなと思います。


いつまで更新できるかわかりませんが、まだしばらく続けたいと思います。


アクセスありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する