土地評価のブログ

不動産鑑定士の日々

ワイヤレスイヤホン

麻績村(2009.5)から

ゴールデンウィークに家電量販店へワイヤレスのイヤホンかヘッドホーンを買いに行った際、骨伝導ワイヤレスイヤホンが展示してありました。


試しに耳にかけてみたところ、装着感があまりに良くて驚きました。つけているのを忘れそうです。


音質も大満足、5分で急速充電してくれるし、よく考えられた製品(SHOKZ)だなと感心しました。


ただ、買うとき附属品のUSB?はいらないと思い、ないタイプを購入しましたが結局、あったほうがよかったのでネット注文しました。


装着感にワイヤレスイヤホンの進化を実感しました。

×

非ログインユーザーとして返信する