土地評価のブログ

不動産鑑定士の日々

高校野球

飯山市から。

7月21日高校野球長野県大会で私の母校飯山高校が初優勝をして、春夏通じて初の甲子園出場を決めました。しかもベンチ入りしている選手の中に、息子の小中学校の同級生がいました。
おめでとうございます。


公立高校が優勝するのは9年ぶりとか。また、公立高校同士の決勝は30年ぶりとか。
大会を見に行こうと思いましたが、今まで私が行くと必ず負けていたのでテレビ観戦に。


甲子園が身近なものに感じられた一日でした。


昨年亡くなった長男(享年26歳)も野球が好きでしたから喜んでいると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する